pizneko’s blog

為になりそうでならない話

おすすめのイヤホン QY19 (bluetooth 4.1)

Amazonアソシエイト(Amazonの商品紹介で収益を得るシステム)に登録してみたので僕が使ってるイヤホンを紹介してみます。

 

(※ID削除されて再審査中です。2018.11.23現在)

QY19というBluetoothイヤホンなんですが、これ値段の割に結構いいんです。3000円程度でこの音質が出せるのはたぶんこれだけって言っても過言ではないです。いや、知らんけどww でもずっとイヤホンにはこだわってて基本1万円台のイヤホンしか使わなかった僕が音質わりと良いっていうぐらいなんだからそれなりに良いものです。値段にしてはってぐらいですが、イヤホンにこだわりが全くない人で1000円ぐらいのを基本使ってるって人にはびっくりするぐらいの音質を感じると思います。あとBluetoothってのが便利だし大きいですよね。

ただ音質にやたら最強にこだわる人には物足りないかもしれません。僕は本当は有線のイヤホン使いたい派でSHUREのSE215というイヤホン好きにはスタンダードなものを別でも使ってたりもするんですがiPhone7にしてからイヤホンジャックがなくなったせいでライトニングからイヤホンジャックに変換するケーブルをつけないと使えないってのがめんどくさくて最近はもっぱらこれです。

一応デメリットも書いておきますが、急に電話かかってきたら音量でかくてちょっとびっくりするのと、充電がなくなってきたら「充電が少なくなっております…ジュウデンシテクダサイ…」っていう長いセリフを1分おきぐらいに呪いのように繰り返すのでちょっと投げ捨てたくなります。そのくらいですかね。毎日充電してれば問題ないです。あ、あと防水って書いてあるけど思いっきり雨に打たれながら使用したりするとぶっ壊れます。前のやつはそれで逝きました…。

あ、あとね別にできない事はないですがゲーム音は多少ラグります。僕は気にならない程度ですがガチプレイには向いてないかも、、てな感じです。音楽聴く分には申し分ない感じです。あとどうでもいいけど広告貼る為にHTMLで編集するのめっちゃめんどくさい🙃